早生みかんの収穫・出荷が続いています。
お客様から、嬉しくも有難いお言葉をたくさんいただきました。
その一部を載せさせていただきます。                 

たいこ農園  早生みかん  ハート形の葉っぱ

ハート形のみかんの葉っぱ

「なんて美味しいみかんでしょう!!いただいたみかんは本当に甘くて酸味がしっかりあって、実はパンパンに成長して皮を押している感じ。やはり天下一品ですね。立派な味です。」

「皮が実に張り付いている感じでなんか他のみかんと違いますね。身内に胃の病気の人がいるのですが、その人が『このみかんは違う』って言うんです。

「単身赴任中の主人に三ヶ日方面に用事があったら又是非直接買いに行くように頼んでおりましたら、実家も我が家も待てなくなってきまして、初めてネットで注文します。」

「美味しくてたくさん食べるのですぐなくなってしまいます。夫もみかんの美味しさに喜んでいます。幸せ!」

「娘が他のみかんだとまずいと言う。」

「みかんがそれほど好きでなく缶詰しかたべない夫がお宅のみかんだけは食べるんです。」

「この間送ってもらったみかん、入院しているみかん好きの母がすごく喜びました。5kgではすぐになくなってしまうので10kgください」

「以前、三ケ日みかんを食べたことがあったけどブランド品だからって感動する味とは限らないと思った。だけどたいこ農園のみかんは、見てくれは良くないけど感動的な美味しさだ。」

「皮が薄くて、甘くて、すごく美味しいです」
                 等々・・・・・

母とはよく喧嘩をしましたが、母のみかんがこうやって認められていることを伝えて喜ばせたかったとつくづく思います。